eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

第5作品目は「アクアマン」

今週から始まったDCの最新作。ジャステスリーグでちらっと出てた記憶しかない為、正直どうなんかなーと思っていました。チラシもあんまり伝わらなかったので。

でも実際観てみて全てが吹き飛びました。

海をテーマにした闘いって海賊とかが多いのですが、海の中が宇宙みたいな近未来になってて、ハイテク技術を駆使したバトルがすごい。

またアナログな"愛"もストーリーに盛り込まれており、何かワクワクしっぱなしの映画でした。また映像もきれいに表現されていて、これは絶対映画館で観るべき一本です。

 

マーベルファンでも面白いと納得のいく映画でした。

 

wwws.warnerbros.co.jp