eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

第8作品は「シンプル フェイバー」

今週は今ひとつ観たいものが見つからなかった為、この映画どうかなーという感じで観に行きました。

正直面白かったらいいなレベルで観に行ったけど、予想を裏切る本格派おしゃれサスペンスでした。

ブレイクライブリーが元々好きだったので、おしゃれは少し期待していたけど、服装もおしゃれだし、お家もおしゃれ、ストーリー展開もおしゃれな感じで進んでいきます。

特に後半からのどんでん返しはストーリーが読めずにハラハラさせてくれつつも、最後はきれいにエンドを迎えます。よく出来たストーリーとブレイクライブリーのクールビューティさが私の中ではツボな一作でした。

 

simplefavor.jp