eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

周りの人を幸せに出来るくらいの人間になりたい

20代から30代の10年間は本当にあっという間で、目標とか将来とか計画的に考えて行動する思考を持たずに今になってしまった事実は変えられない。

またやりがいとか夢とかが見つかるようにとがむしゃらに働いてきたけど、そんなのは結局自分の気の持ちよう一つで如何様にも変わる。

それに気づいたのが30代。そこから考えるに、自分の幸せなんて自分でしか作れないし、人を幸せにしたいと思っても自分が幸せにならないと出来ない。

その為に、自分が幸せになれるように頑張っていくしかない。欲を出せばキリが無いので、とりあえず優先順位をつけて。

まずは自分が楽しいと思う色々なアートに触れて創造力と自己表現力を上げることと、美に対して諦めず貪欲になるように追い込みをかけることを目標にして、30代を楽しみながら40代にいい状態で繋いでいきたい。

明るい未来の為に。自分の幸せの為に。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA