eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

第4作目は「フロントライナー」

ヒュージャックマンファンとしては観るしかないという勝手な使命感の基、ヒュー様を楽しみに観に行って来ました。

話の内容はというと、かなり真面目な感じで、大統領候補選を目前にした候補者の1人である主人公が政治や世間に翻弄されていくというようなお話。

実際の人を基にフィクションとして描かれている為、話の流れは結構単調ではあるものの、苦悩であったり人間の脆さが描かれている感じが生々しくて、面白さがありました。

後はヒュージャックマンとJKシモンズ、アルフレッドモリーナが共演しているところがなんか興奮します。ウルヴァリン、編集長、ドッグオク、、、マーベルファンには堪らない、、、

そんな違う楽しみもある映画でした。

 

www.frontrunner-movie.jp