eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

今年から始めたものの。

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

今年から何かを始めてみようと思い、ずっと気になってたブログを始めてみたものの、こんなにも興味を持たれないのかと苦笑。

しかし諦めず、年内は続けていこうと思います。マイペースに。

ブログのテーマとしては、好きな映画をツールに言葉を発信し、どこかの誰かがその映画を観て、素敵な気持ちや幸せな気持ちになってもらえたらと思って、不定期に綴っていきます。この映画のように。

 

www.foxmovies-jp.com