eiga-aruのブログ

映画が好きな人も、そうでない人も。映画はココロの糧になると思っていますので、このブログを通して観にいくきっかけになって欲しいです。映画がココロの栄養になり、みんなが優しくなり、幸せが増える。そんな世の中になれば最高ですね。

第2作品は映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」

ディズニー好きなら誰しもが知っている作品の続編だと、そう私もそう思っていました。

でも内容は上手く現代にリンクさせ、インターネットという未知なる世界を分かりやすくユーモアたっぷりに表現しているところが面白くて、製作陣の茶目っ気を感じます。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題

 

またディズニープリンセス達がオフィシャルとプライベートの区分けをしているシーンが、ディズニーにしてはかなり挑戦したなぁと思います。ブラックジョーク的な笑

ただ、そこはディズニーらしく、夢を壊さない程度に留めているのがさすがです。



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

 

とにかく、ラルフとヴァネロペの友情も確かに良かったですが、新しい世界観、新しい価値観などを上手く表現された、今の現代に相応しい大人も楽しめる映画でした!